スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか17日目

2ndに入りました。

駐車場が混んでましたが、中は2,3人待ちでした。

ボトムが広くなった印象です。
スピード出過ぎて怖そうな予感しかない!
あと、壁がきれいでラッキーな感じ

滑りはまあまあでした。
登りでエッジを入れ過ぎてターンできないような気がする。
縦すぎるイメージで登ろうとして失敗してるのかな。
ラインって重要みたいです。
フロントは目線が下がっててスピード出ても飛び出せませんでした。
バックは1回ふわっとしました(笑)

すごい高いエアーの人がいてよく見たら青野令さんでした。
YONEX大人のお稽古で教えてもらったので、声をかけようかと思いましたが
覚えてもらってないと会話がもたないと思い断念(笑)

今日は疲れすぎてて早上がりしました。