スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか16日目

午前中は佐藤秀平、村上大輔、國母和宏のちゃん村キャンプがあったそうです。
みさかディガーのフェイスブックで知りました。
佐藤さんと村上さんは去年みさかでみました。
國母さんを生で見たかった。
キャンプは明日までだそうです。

途中でまた昼寝したら頭の位置が悪かったのか寝起きが気持ち悪かった。
先週に比べて体が疲れてる。
平日は暇してるのに

2nd滑りました。スクールです。久々のS先生。
誰も知り合いがおらず、先生としゃべった以外独り言のみ(笑)
フロントはリップまで行くのですが、体の開きが早いので抜けきれず。
まだ、目線が低いです。
バックは度胸が足らない(笑)。リップに近くなると体が伸びてた。
ザーザーってなるのはずれてるというのを忘れてた。
不完全燃焼な感じでした。

今日
・子供のトレイン5人くらい?
・右側の壁からドロップインにチャレンジする女の子
を見てやる気出ました。

いいね押してくれてありがとうございます。