スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか15日目

朝眠すぎて途中のコンビニで仮眠。
ものすごく眠かった。

今日は1stにお邪魔しました。
夏休みなのに空いててびっくり、しかもスクールも空いてる。

先週の続き
バックサイドのリップを見続けることで高さは上がってきた。
動画で見たら重心が前になってて、少しつまってる。
高さが出て満足しててジャンプターンを忘れてる。
あとリップから出そうで怖い(笑)

フロントはいいのが1回だけあった。
フロントの姿勢は後ろのひざが前に入ってることが判明。
これだと詰まるらしい。

あとジャンプターンを手抜きせずに毎回やるようにしよう。

帰りに知り合いと少し無駄話中に