スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか21日目

前回の足の痛みは治り、本日は

YONEX 大人のお稽古です。

板の試乗をしたのですが、新しい技術が入った板はいいですね。
すごく良かったです。
軽くて柔らかくて最高です。

パイプは崩れてました。しかも2ndなのに7人待ちくらい
いい条件なし(笑)
いい条件は駐車場でいい場所に駐車できた。

いつも見る子と初めて話した。いつも見ますねってお互いに言う(笑)。
毎週見てる気がしたが、そうでもないらしい。
栃木?茨城?から来てるそうです。
みんな遠くから来てるんですね。
時間がなくてあまりしゃべれなかったけど、もうちょっと世間話したかったわ。

パイプがきれいだったらもうちょっとがんばれたのにっと言い訳
板がいいからエアターンに近づいたのに壁が気になって突っ込めなかった!
今日感じたエアターンできない理由ベスト3
恐怖心
2 目線
3 ラインどり