スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか20日目

前回の3日連続滑走で痛めた右足付け根がまた痛みだす。
なぜか休みの疲れが抜けきれず、あまりノリノリになれなかった。

2ndスクールK先生
壁は少し残ってる感じでしょうか。

今日はいいとこなしでしたねぇ。
フロントは目線が近かった。
あとリップに近づくあたりでエッジをかけすぎて先生の席からソールが見えてるらしい。
基本姿勢を見直す必要あり
バックは目線の固定ができずにザザーってなってしまった。
最後のバックサイドのターンはエアターン狙える速度だが、度胸がなくて飛べず。

ズボンの尻のあたりがかなり薄くなってきてる。
帰り際にやけに尻が濡れてるなと思ったけど、このせいだったか!

来週までには疲労を抜きたい