スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか1日目

カムイみさか今シーズン1日目
1時半頃駐車場に到着するとガラ空きです。
みなさんはまだ外ゲレンデで滑ってるからでしょうか

今日はスクールです。K先生です。
今年こそエアターン習得を・・・
私は知り合いがほとんどいないので、滑ってる間は先生が話相手です(笑)
前半は新しいギア(中古)になれるのに苦戦。
普通のビンディングを立って装着するのに苦労しました。
座って履くのも腹の肉が邪魔になってるし

滑りの方は
フロントはリップから少し板が出たかも(笑)
バックは相変わらずの恐怖心で低めでまとまってます。

懐かしい話
はじめて御坂に来た時に一緒にスクールを受けた人に会いました。
しゃべったことはなかったけど、こちらは覚えてます。
初御坂でしたから


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
メモ
来週は車中泊して二日滑ろうかな・・
あと後ろ足のセッティングをー3°にしてみようかな