スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

東海キングス4

スマホを持ち歩けないから写真忘れる

また芝生でこけたけど、尻からこけたのでけがなし。
これ重要です。
前からこけてひざとひじと肌がむきだしになってるところで受け身とるとずるむけです!!
尻と、背中しか芝生に接触してなければ洋服が擦れるだけで済みますから。


いざ、ジャンプの方は最後にグラブできた!
今日もらったアドバイスと関係ないところを注意したら成功!
しかも、2回。
このポイントでグラブできるし、安定するしいい感じ(笑)

ラインどりも安定してきた。
ヒール、フラット、トゥーの順にできるようになって最後にちょこっとオーリーじゃないけど
ポップで飛んでます。

両足で曲がろうとせずに前足荷重の前足チョコット荷重もよかった。
ドリフトしてるんだろうけど。

始めはいつも進歩ないなっとへこみつつ始まったけど
最後は一気に収穫した感じでしょうか。


今日は涼しいからかブーツがあまりぬれずにいい感じだった。
バインをちょっと変えたのでどうなるかなと思ったけど違いなし
個人的には板もバインもブーツもたいして違いがわからない適当ボーダーなのだろう。
あと、待ち時間にいろいろ触ってると軍手が早くぼろくなり穴があくことが判明


今日はすごいかわいい子がいた。かわいいこはどこにでもいるよね。
感動しすぎ(笑)
前回は芸能人に似た子がいて感動した


★★★★★★★ブログ村参加してみました ↓↓↓↓↓★★★★★
★★★★★★★ブログ村参加してみました ↓↓↓↓↓★★★★★
★★★★★★★ブログ村参加してみました ↓↓↓↓↓★★★★★