スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

東海キングス2 怪我して損した

シーズンインまでにポコジャンくらいは飛んでみたいって思い始めた!
で、2回目の東海キングスでございます。

写真撮るの忘れた!
最後に撮ろうと思ったけどテンションがーーーーーーーーーーーーーーーーー下がったから。

板の状態によって滑りやすいとかありますね、これ個人の見解。
ワックスは大事だなーーと今頃になって思うのです。
ホットワックス持ってないけど(笑)
「ワックスなんて塗らなくてもいいってうまい人が言ってた」って数年前に聞いたけど
あれは信じてはいけない言葉だったと今思ううちであります。
「滑らない」、「滑る」、「すごく滑る」と経験してやっとわかりました・・・・遅い。

今日はスタッフからのアドバイスはほとんどなかったなぁ。聞かないといけないシステム?
いや、そうは見えなかったが・・・・。
聞くことを用意する必要があるなぁ。
んーーー課題とか用意してないし(笑)
とりあえず、ラインどりと目線だけやろうと滑りました。

最後に滑ったらマットまでたどり着けずに人工芝にざーーーーーーーと転び・・・・
で、負傷し出血!!!!
で、上にいるスタッフから大丈夫ですか?????の声なし
で、何が原因だったかも・・・・・わからず。
で、怪我したのに損したよ!!ということでした(笑)

プロテクターは欲しいです。
「持ってないのかよ!」って言われそうです。
尻以外にも守る物があったとは・・・。
キングスの動画を見たらスタッフのうまい人もプロテクターつけてました。


このブログ読んでためになってる人いるのかな???
謎!
怪!


★★★★★★★ブログ村参加してみました ↓↓↓↓↓★★★★★
★★★★★★★ブログ村参加してみました ↓↓↓↓↓★★★★★
★★★★★★★ブログ村参加してみました ↓↓↓↓↓★★★★★

[https://snow.blogmura.com/snowboard/ranking_out.html にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ(文字をクリック)]