スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

カムイみさかスキー場 夏 6日目

カムイみさかスキー場 サマーシーズン

ハーフパイプ スノーボード 初心者 初めて
のためのブログです。

 

初日
セカンドに入りました。

右足ブーツのすね側を締めるひもがだめになってました。

軽く締めてなんとかできそうです。


写真にあるようにハーフパイプの色が茶色でした。
あと雪が少なかった。

入口入ったら30㎝くらい段差がありびっくりしました。

パイプの高さも低くなってる。写真でわかりますか?

f:id:uchi_air:20190924204949j:plain

わかるかな?

 

どこかのキャンプでちょっと混んでました。

3人待ちくらいです。

キャンプの人たちがビデクリしてるときは待ちなし。

自分のライディングはとういうと
全然乗れてない。

沈んだ気分で終了しました。

すね側をきつくしめなくても滑れるね。


ももの里温泉に入りました。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村