スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

かぐら3日目 12日目

かぐら3日目
フリーで滑る。

ロープウェイあがったところでデッキパッドが3つ紛失
消えました!
ワンフットで滑るのがすごく難しくなった!!

田代エリアに行きました。
イメージ 2
イメージ 3
一番隅まで行って帰ってきました。
コースは緩やかで滑りやすい。
初心者と一緒とか練習したいならこちらで滑るのがいいですね。
ガリガリなところがありました。

雨が普通に降ってきたのでかぐらエリアに戻りました。
コブを少し滑って
1時くらいにあがりました。

雨の中のかたづけは工夫しないと車内が汚れます。
更衣室に近い位置に駐車していたので、更衣室で着替えました。
更衣室が近いなら使った方がいいです。
自分は今までほとんど使ったことがなかったです。

イメージ 1クリックしてね