スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

ロッテアライリゾート パウダーに出会えず 5日目

初めてロッテアライリゾートに行きました。
パウダーを滑ってみたいという憧れがあって

前日は雪が降っていないのと数日前に雨が降ったので
客は超少ない。
雪もガリガリしてる
岐阜で滑るよりは全然快適でしたけどね(笑)

頂上は前が見えなくてコースがよくわかりませんでした。
吹雪みたいでした。
下は普通なのに。
午後には見えるようになりました。

結局、コース以外はほとんど滑りませんでした。
雨でアイスバーンになってなければ、パウダーじゃなくても
快適だったと思います。
食堂は12時になっても空いてて快適でした。
すごい!
天気が良ければパウダーじゃなくても普通にいいと思います。
すごい空いてるので快適です。

高級感が
イメージ 2
イメージ 3


今シーズンまたいきたいです。
次はパウダーを滑ってみたい!

イメージ 1クリックしてね