スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

18-19シーズン 4日目 高鷲スノーパーク

高鷲、ダイナ いつものガリガリ君でした。

混み具合は普通。
道凍結なし。
ゲレンデほとんどアイスバーン
駐車場のわきでは地面が見えてる所もあり、春が来たのかと
思わせるけどアイスバーンは変わらずです。

一番ふつうに滑れそうなのはダイヤモンドコース上部でしょうか。
でも、初めての人がそこまで行って帰ってくるのはかなり辛い。
ので下部の初心者コースしかないのかな。
イメージ 3


ダイナはいつものアイスバーンでした。
自分の板のエッジメンテナンスができてないからなのか、ずれずれです。
超ドリフトターン。
止まれないんですよ。

とにかく硬いです。

ゲレンデのレストランの場所取りがひどいですね。
全国どこでもそうなのかな。
ずっと座ってるならまだマシで、ティッシュが置いてあるけど人いないとか。

イメージ 2
タルタルソースカツどん1100円は普通でした。
マスタードはカロリーが低いからおすすめとYoutuberが言ってたっけ。


最後に逆エッジでこけて頭と首を負傷。
背中のプロテクターつけててよかったって初めて思ったわ!


クリックしてねイメージ 1クリックしてね。