スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

18-19シーズン 2日目 高鷲スノーパーク

2019年1月5日

浜松を出るときは雨が・・・
これは雪になるのか?と不安感一杯で出発です。
目的地は高鷲スノーパークです。
ゲレンデはほぼ全面滑走らしいです。

高速降りてからも車多かったです。

やっと5マウンテンズチケット引き換え完了しました。

チケット売り場の行列は長い(笑)

リフトは混んでるところがあったり、混んでなかったり
前回よりも良かったです。

ところどころ、朝一はパウダーでよかったんだろうなっと
思わせるところがありました。
イメージ 1
写真は全然パウダーでないけど

初心者ゲレンデ以外はボコボコしてるから
滑りにくい感じでした。
初心者はパノラマコースリフトに乗って
ダイヤモンドコースだけ滑った方が楽しいと思います。
初心者応援チケット一日2500円ですよ!!!!!!
ちなみにパイプしかしない人もこのチケットでOK!
半額ですよ。

膝が悲鳴をあげつつあり、14時に終了です。
帰り際も雪が降ってたので
今後の高鷲に期待大です。

イメージ 2良かったクリックしてね。