スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

18-19シーズン 3日目 高鷲スノーパーク

高鷲、ダイナ

雪が降ってると思って高鷲に行きました。

雪が降ってたのとテンションが上がっていたため、
めったに行かないダイナランドを始めに滑りました。
ゴンドラ待ちの列が少なくて前回と違い快適。
いつもがりがりのイメージしかなかったけど、
雪が降ったばかりだったので、柔らかくてよかった。
午前中だけ滑ったけど、一日滑っても退屈しなかったかも。
ツリーランエリアを滑ってる人も多かったです。
イメージ 1
ピンぼけ

高鷲は午後に滑りましたが、全体的に良かったです。
急斜面に雪が残っていたので、面白かった。
朝一ならもっと楽しめたのでしょう。
パイプ待ちは5人くらいでした。
一本だけ滑りました。

ゴンドラが止まった時間があり、その時はパノラマクワッドが混雑します。

午前中は少し雪が降っていて、午後はふつうに降ってました。

駐車場に行って車を見ると3㎝くらい積もってました。
帰り道も雪がうっすら積もってまして、自分の運転だったら
心配な感じ。(雪道初心者!)
帰りは高速に乗っても雪が降ってました。
イメージ 2