スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか12日目

今日はリンダリンダが流れてまして
昔から思ってた疑問
「どぶねずみが持つ写真に写らない美しさとはなんですか?」

今日もスクールです。
前回より低くなってます。
板のソールがべたべたしてましたのできっとそれが減速になり高さが出ないと
道具のせいにして明日は灯油でよごれをふき取りたいと思うのです。
ホットワックスって買った方がいいですかねぇ。
って道具せいにしたら道具がかわいそうなのでこのへんで(笑)
他の人のラインを見て少しななめ気味に入りスピードを出したり、
登るにつれて体を伸ばしたりして工夫しましたが、先週ほど高くなりませんでした。
周りの人はどんどんうまくなっててうらやましい思いをしてます。

あと、忘れていたジャンプターンを意識してやりました。
目線を高く高くと意識するだけでもターン位置は高くなりますが、
ターンするタイミングがうまくとれないんです。

「厚い層から抜け出したい」と先生に宣言するうちでありました。


今日の帰りの霧はすごかったですね。
いつもは山梨県でなくなるのですが、静岡県に入っても霧