スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか11日目

今日は混んでました。多いと5人待ち。1stを思わせる!
あと、知り合いが全然いなかった。
みなさんはオフになったのでしょうか??
去年しばらく見なかった美人さんに久々に会ったら
「スケボーで骨折してました」って言ってたなぁ。

俺もスケボーを誰かに習いたい。
アラフォーでスケボーを始めてブログ書いてみたい(笑)

本日もスクール。
バックサイドが高くなったと言われました。
先週のキュートなあの先生効果か?
いやいやいつもの先生の指摘の積み重ねでここまで来ました。
K先生、S先生の指摘はいつもためになります。

フロントの壁が崩れていてそこに目が釘付けで目線が下がり体が前乗り。
バックは左手効果でよくなってきてるけど、体が伸びてるらしい。
左手あげるのは諸刃の剣ということでしょうか。

今年ならったいろんなことを全部同時にできないのがもどかしい。
毎週1個だけでも習得できた簡単に飛べそうな気がしてきた。
いやそりゃ無理だ、目線だけで3年目でございますよ(笑)

先週調子がよかったので今週もモンスターを飲みましたがすぐ疲れた(笑)
今日はすぐ疲れてしまい復活しなかった。
昼飯がよくなかったかな?