スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか10日目

3週間ぶりのみさかでした。
途中で新しいコンビニなどもできてました。

前日の飲み過ぎの寝不足でだるい
めったに飲まないエナジードリンクモンスター購入。
結果的によかったと思います。

今日は一年ぶりにキュートなあの先生が登場
癒されました。
去年よりもターン位置が高くなってるとお褒めいただき光栄です
「出会ったあの頃となにも変わらない」って青春ドラマのようなことを言われなくてよかった(笑)

バックサイドは
・左手を上げてくのはOK、足を延ばしすぎない
・ターンで腰を前にもっていかない。
・着地で下を見過ぎない。

フロントでは
・目線

踏む動作などを習ったけど、まだできないから後回し(笑)
今日はいろいろ発見があって楽しかった。

最後の一本でバックサイドで飛び出しそうになる!!耐えればエアターンだった(笑)