スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

久々に横ノリした

雪降ってシーズンインですね。
わたくしはまだですけど

時間が作れずに今日はスケボーしてきました。
キングス行きたかったけど、寒いし
あと体が疲れてるのでやめました。

車で10分くらいのところの道路で初めて滑りました。
ちょうど車が入れなくなってていい感じです。
場所に到着すると既にうまいスケーターが1人!
なので、遠くでこっそり滑ることにしました。

チクタクから始めていきなりこけそうになる。
久々で感覚つかめず。
15年くらい前のスケボーなので靴を乗せるところが滑るんです。
やりにくい。

その上手いスケーターが近づいてきて挨拶がてらしゃべりました。
またここで会いましょうと別々で練習再開。

オーリー練習こわすぎだわ
Youtubeで見た時はできそうだったのに(笑)

わたしも冬休みになったらシーズンインします。
イメージ 1