スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

B'zとLOUDNESSと伊藤政則と粘膜(笑)

昔、ヘビメタ好きだったのですが、ラウドネスは聞かなかったですね。

で、Youtubeでなんとなく聞いてるうちにこの対談にいきつきました。
 
B'zのボーカルってしゃべる声低いのね。
 
いやー伊藤政則を久々に見た。
みなさん知ってます?
ヘビーメタル界では超有名ですよ。
 
タッカンがロブハルフォード並みの声でデモテープってかなり笑った(笑)
 
松本とタッカンのギタリストで二人で弾いて二人で歌ったら面白い!!