スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

やぶはらスキー場

今シーズン初滑りしてきました。
一日中天気がよくて楽しかった

イメージ 1

ブーツを新しくというか中古のルーラーを手に入れて初使用。
足の甲が痛い(笑)
強くしめてないのに痛い
リフトで上の方まで来て、1人だけブーツ休憩です。
ゆるゆるにしてなんとか滑りましたが、バートンはああいう感じのフィットなのでしょうか。

仲間を待ってる間に適当に撮った写真は楽しさがまったく伝わらない(笑)

急斜面のコースはところどころ木が出ていました。
それほど寒くないので、楽でしたね。
パークは見かけなかったなぁ。
リフト待ちはあったりなかったりで、コース内は快適に滑れる人口密度ではなかったのかなと。
今年の岐阜エリアは雪が多いと予想し、御岳方面にでかけてきたのは正解でした。

余談ですが
食堂で働いている若い兄ちゃんが同じく働いている年寄を乱暴に指示していて不快でした。
そこで食べた焼きチキンカレーです。
イメージ 2