スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか4日目 3日連続滑走初日

午後スクール受けてきました。
午後なのに混んでるし・・

前半は壁が良かったので、バックサイドが高くなったと錯覚しました(笑)
気持ちよく滑れた気がします
後半はバックサイドのジャンプターンとS字ターンの練習。
なんでフロントは簡単にできるのにバックになるとざざーってなるのかな?
なんとか理論的な物を自分で発見したい。


去年ぶりにあった姉弟君と挨拶
ここだけの話、お姉さん髪型が似合ってて別人だと思ったよ(笑)
人懐っこい二人で待ち時間が楽しいです。
あんまり話題を振れない大人を許して欲しい・・
二人とも上手くなってるよ。

他にも同年代の女性にも挨拶
すごくストイックにがんばってる人声かけずらいわ(笑)
去年よりフロント高くなってましたよ

今日のレッスン
・早めにターンせずにもっと待つ
・登る時は後ろ重心
・ターンする前まではしゃがんでおく
いつもと同じですけどね(笑)

イメージ 1恐怖心を克服するためにクリック