スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか5日目 3日連続滑走二日目

朝食は水でカップ麺。
水でカップ麺が作れるとネットで見たので、さっそく実行しました。
結果は食べれるけど人には進めないレベル(笑)
ちなみに昼も同じカップ
湯沸し道具を持ってない自分としてはありかも!

1stフリーです。
7から9人待ち?みんな混んでるって言ってました。

朝1のカリカリパイプが難しい
エッジ立てるとずれので、どうやって滑るのだろう??
面って言われるけど、まだそれがわからず。

バックサイドで少しラインを下に落としたらスピードが出て
エアターンできたのでは?ってことが1回ありました。
これが一番の発見だったかな。

終わった後、近くの公共施設?で時間をつぶして買い物と温泉に行きました。
温泉は石和温泉
いつも清潔で快適です。

夜は涼しい車中泊の予定だったのですが、暑かったです。
エンジンかけっぱなしの車もありました。
去年は涼しかったのに・・・
今年の夏休みはどうしましょう

イメージ 1