スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

AUのiphone6にOCNモバイルのSIMを刺してみた!

スノボは全然滑ってないです。

暖かくなってシーズンが終わりそうな予感(笑)

 

このブログはスノボにまったく関係ないけど、

知りたい人がいるだろうなって思って書いておきます。

 

AUiphone6をもってます。

OCNモバイルのSIMを刺して使えるかどうか試してみたのですが、

だめでした。

 

最近、新しいスマホが欲しくてOCNに変えました。

値引きが大きいのでOCNにしました。

iphoneでできることはandroidでできる。

逆はないって聞いて。

iphoneしか使ったことなかったので、確認する意味で乗り換えました。

結果、使いづらい。

便利さがわからなかった。