スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか7日目

雨ですね。

GWも終わり人が増えてくるとおもいきや、そうでもないそうです。
駐車場で前回のスクールでご一緒した方に声をかけられ談笑。
ヒトリストらしくない

2ndは待ちなしです。
本日もスクールでした。
今回はフロントとバックを両方がんばる。
・エッジをたてすぎない。
・目線ですね。
・ボトムを走るときに左ひざを内側にしぼるのを忘れてしまう。
・バックでジャンプする時は右足のエッジはフラットにする。
などを実行できるようにしよう。

最近の2ndでメタリカとBOφWYを毎回聞いてる気がする。
有線にリクエストしてるのかな?

駐車場はすごい霧。
帰り道は霧を警戒して広い道を選択した結果時間がかかった。

イメージ 1
フロントの壁が・・・
イメージ 2
空いてる