スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか8日目

国道で事故があったようで
イメージ 1
救急車が逆走してます。
で、結局わたくしもUターンしました。
Uターンした後もグーグルナビとヤフーナビは同じ場所に戻ろうとしてました。
んーースマホナビは最新の情報でナビすると思っていましたが、こういうのは対応してないのかな。
30分くらい余分にかかったかも。

いつもの休憩所で
イメージ 2富士さんが見えてます。
こういう時は写真撮ってるドライバーが多いのですが今日は少な目でした。

そして今日のパイプは
イメージ 3
2ndなので荒れてます。
フロントがまんべんなく荒れてます。
どうしても目に入ってしまい。目線がさがります(いいわけ)
今日もスクールでがんばりました
バックサイドに向かうラインがななめすぎると指摘されました。
横方向の目線も重要なんですね。。
わたくしの悪いところはたいていは目線で解決しそうです(笑)

他でいいことがあったのですが、それが練習にいい影響だったのか悪い影響だったのか???

イメージ 4
帰りも同じ場所で撮りました。