スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

池の平のコブとスラロームが楽しい

泊まり初日
池の平に行く予定ではなかったけど、行ってきました。
春料金で安かったから(笑)2900円でお得です。
来週いっぱいで終わりらしいです。
この時期は春料金なのでお得なところが多いですね。

イメージ 1

イメージ 2

総評としては、スラロームとコブが楽しかったです。

スラロームはかなりはまった。
コースアウトしないで滑ったときは感動でした。

コブは練習にちょうど良かった。
斜度とコブの大きさでしょうか。
コブってたいてい斜度がきついんですけど、ここのはちょうどよかったです。

あとツリーランはちょっと硬い感じかな。
あんまり入ってる人いなかった・
斜度がきつくないので面白かったです。