スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

ヤクブーツは黙認、今まーではなんだったの、メッセージの重み無い。

a.k.a.GAMIが逮捕されました。

で、

大麻所持で逮捕されて、尿に覚せい剤反応

HipHop、薬物 このキーワードで浮かぶ人物は

もちろんこの人です。!

ヤクブーツはやめろ!でおなじみshoさんです。知ってますか?


SHO - 薬物はやめろ "ヤクブーツはやめろ”(OFFICIAL MUSIC VIDEO) Japanese HIP HOP

笑ったあら負けよ!

 

今回の自粛について


SHO - ガイシューツはやめろ (OFFICIAL MUSIC VIDEO)外出はやめろ.DVはやめろ.虐待はやめろ.ヤクブーツはやめろ.外出自粛 ルーティン

趣味悪いいぃって言うなよ!

 


SHO - Louis Vuitton (ルイ ヴィトン) OFFICIAL MUSIC VIDEO Japanese HIP HOP

笑いいい堪えろよ!

 

そんなshoさんですが、この件の逮捕に関しては歯切れの悪いコメント


漢さんがWeedで逮捕について思うこと

全然ヤクブーツは止めろって全然伝わってこない!

子供たち限定のメッセージだったのかな?

 

HipHopの世界は怖いです