スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

高鷲スノーパーク レギュラーパイプ地区予選中

道中雪道にもならず快適なドライブでした。
本日は男二人。

午前中はダイナランドを滑りました。
アイスバーンみたいに硬いとこ多いですね。
高鷲スノーパークはもうちょっとましだったような。
みんな大好きツリーランに入ったのですが、
見た目パウダーに見えても硬い(笑)
誰もいない理由がわかった
地形で遊ぶスキルがないからダイナの楽しみがわからず撤収。

12時に高鷲に戻りランチ
普通に混んでます!

パイプを見に行ったら御坂で教えてもらった臨時の先生に似た人を目撃
フェイスマスクとゴーグルで全然わからずに声をかけられなかったけど、9割本人のはず
挨拶したかったと悔やむばかり。

スーパーはこんな感じ
イメージ 1

サーフライド的なことをするパークがあり、入ってみたけど
やり方わからず転倒。
自分は下手だなと実感。


バートンのチャンネルを使ってるのですが、ネジがゆるむ
けっこうトルクかけて締めてるけどすぐ緩む気がする。