スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

治部坂高原スキー場 午前だけ

朝6時に出発するだらけたスケジュールで行ってきました。
しかも午前だけ

道には雪があって、前回の時よりも危ない!
運転してませんけどそんなふうに見えた。

イメージ 1


半日券を買いました。
回数券10回が同じ値段なので10回リフトに乗ると決めて10回まではカウント
WOWチャンネルみたいにチョッカリで回数稼ぐことはしてませんけどね。

ゲレンデの方は全体的にカリカリでした。
人もたくさんいて混んでます。

上のリフトを降りて左の方に行くとパウダーに見えるて硬いところが
滑りやすかった。
パウダーのままかたまった?
パウダーの時に誰も滑らないなんてもったいない。

コブもあって入ってみたけど、予習が足りずに断念。
ちょっとコブ練習してみようかなって思ったのでした。・・・Youtube学習

12時にあがったのですが、人はいっぱいでリフトも混んでました。
前の道路が渋滞するくらい。

日記書くのは難しいです。自分がよく見るのは
・雪日記
・雪バカ日記
です。影響受けてます(笑)