スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

ウィングヒルズは外れの時があるので注意!しかも今日!

男二人でウィングヒルズへ!

白鳥ICを降りて少し走ったところで
途中でアルファードが炎上。smoke on the snow

何があったんだろう??
あんなひどい事故は初めて見た。

ゲレンデに向かう道が渋滞してて(除雪車がいた)
我慢できない人が・・・・

イメージ 1

ゲレンデは雪が降って風もあり、過酷でした。
ゴンドラ動いてなくて、リフトは2基しか動いてない状態。
リフトは激混み!!!

イメージ 2

ほとんどのコースを滑ったので早めにランチです。
ゴンドラが動く前に食べてしまおうという感じだったのですが最後まで動かずでした。
10時半くらいに食べたけど空いてましたね。
11時半になっても空いてました。
いつもこんなに空いてるのかな?

パイプに2回入ったけど、下はもさもさ壁はかりかり
コースは風と雪で何があるのかよく見えなかったです。
寒すぎてフェイスマスクとかフードウォーマーがないととても顔が痛い状況でした。
わたくしは今シーズン手に入れたゆるゆるのフェイスマスクでマシな感じ。


レンタルの人でちょいちょいデッキパッドが貼ってない板を見た。
それって整備不良じゃないの?
レンタルは貼って貸さないと危なくないかい?
それが原因で怪我したらかわいそうです。

レンタルの板に貼ってるバーコードを笑いのネタにしてしゃべってたら、
それが聞こえたのか、ちょっと怒った若い子がかわいかった。[4人組]
今日のいいことはそれだけ(笑)。あと食堂が空いてる。

ゴンドラが動かないなら他で滑る方がいい。
割高感がすごいしリフトが混み過ぎる。
しらおに行けばよかった。

イメージ 3