スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

シーズン1日目 治部坂高原スキー場

天気は晴れ、風も少ない。
足慣らしのために近場の治部坂高原スキー場に行ってきました。
滑りだしたのは11時頃です。おそっ

 

f:id:uchi_air:20201231161557j:plain

人も少なく快適でした。
雪は硬いですが、つるつるほどではなく楽しめます。
上のリフトと下のリフトの2基が稼働してました。
下のリフトは2基ありますが、人が多くないので1基のみ稼働です。

下から見て左側のところはまだ滑れません。

右側の地形も雪が少ないです。

みかさでは使ってるけど、外ゲレンデで初めて使う板を使いました。
オガサカCT!
滑った感じは好印象です。
ブーツは32
最後に使ったのは、かぐら遠征の時ですので2年ぶりw
硬くて動きづらかった。
ひもが締めにくい、32に慣れてないからだと思う。


12時過ぎに終了しました。
はやっ

Youtuberのいぐっちゃんの動画の真似してみました。

f:id:uchi_air:20201231161212j:plain

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村