スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

高鷲スノーパーク 雪!! 9日目

高鷲スノーパーク 雪!!

もう4月になりそうなのに雪でいい感じです。
軽装で滑らなくてよかった。
サングラスに薄着だったら全然楽しめなかったかも。
イメージ 1


春なのにちょっと混んでる感じでした。
雪降ったからでしょうか。
ダイナランドはもう終了したんですね。
イメージ 3

コース脇のパウダーが良かった!
クローズしてるコースを少し滑りました。
今季一番のパウダー体験でした。

残るシーズンはどこで滑ろうかな。
おんたけ2240は値段が高いのでちょっとだけ滑ると
お金がもったいないし。

イメージ 2どこで滑るか悩んでる人はクリック