スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

シーズン2日目 高鷲スノーパーク

スキーヤー二人と高鷲スノーパークに行ってきました。

既にハーフパイプがありました。

暖冬なのにハーフパイプができるのが早い!

まだアイスバーンがないので、全コース滑りやすかった。

ぜひ行ってみてください。

 

駐車場は車が多かったけど、ゲレンデはそうでもなかった。

ダイヤモンドクワッドは少し待ちがあったけど、特筆するほどではないし。

ビギナーコースは混雑してたかも

10時から11時までレストランに滞在したら、満席にならなかった。

ゲレンデもレストランも快適に過ごせました。

 

カービングの練習をしました。

前半はトーサイドがずれるのを確認、修正しながら滑り、

後半はかなりよくなったと思う。

チャンピオンコースの少し斜度があるところで

自分的にきれいに滑れたのは思いで深い。

 

14時に滑り終わりました。