スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

3日目 治部坂高原スキー場

寒波で雪が降る予想で平日に行ってきました。

道中は雪があまりなかったので、

パウダーはない予感

結果は寒いだけでした。

 

気になったゲレ食

ラーメンがうまそうだし、安い!

 

雪が少なかったです。

リフト待ちは0です。

滑りやすかったから、ひたすら滑りました。

いつもはスイッチの練習するんだけど。

今年はビンディングの角度を前振りにしたので、ひざの調子が良いです。

去年まではスイッチも練習したくて、ダックスタンス気味にしてたんだけど

ひざに違和感があった。

ビンディングの調整って重要ってことがわかった!

板 SCT

ビンディング SP SLAB one

ブーツ バートン ION