スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

シーズン1日目 治部坂高原スキー場

12月31日に治部坂高原スキー場に行ってきました。

今シーズン1日目です。

アイスバーンではなく滑りやすい。

混雑はほぼなし。

時々、リフトが長いこともあるがずっとではないので問題なし。

全面滑走可能だけど、コース外の雪がすくないので今後に期待。

今シーズンは前シーズンのパウダー経験に味をしめて

平日パウダーを狙おうと思う。

 

重要なメモとして

降雪なしで、行きは三遠南信を使わないルートで雪がなく。

帰りは三遠南信を使うルート売木方面で道中雪が残っていた。

これにより三遠南信を使わないルートが安全という結論。

今後、三遠南信を使わないルートを選択です。

 

スクーターSCT

SP S-labo one

burton ion