スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

明宝スキー場に行ってきました。

仲間と車2台で明宝に行ってきました。

高速下りたら吉野家発見!
次、来た時に寄りたいな、朝から肉を食べたい。

朝1回目は頂上から滑りました。
かなり滑りやすくてスピードで過ぎて怖い。
ガリガリのところが少ないので滑りやすい、。
上に行けばいくほど滑りやすかったです。
第2クワッドを降りたところの混雑はどうにかならんのかな(笑)

ボードは履いて乗るリフトばかりでしたが、リフトを降りたところがなだらかなので、
ワンフットが苦手な人とか初心者にはやさしいと思いました。
リフトに押されるがままにしてあと、止まったら歩けば安心でした。
怖いリフトって降りたところが急な下りになってて、どっかつっこむってあると思いますが、ここはなかったですね。
考えて作られてるんでしょうか。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

10時頃にランチにしました。
αレストランに行きましたが、既に混んでる。
だいたい10時だと空いてるのになぜでしょう?
イメージ 1
1200円です。
まあまあでしょうか。

γ800のコブがきつかった。
でも、かたすぎないので下までたどりつけました。
コブ練習必要ですね。

後半は足が疲れてふんばれずに転びまくりでした。
初心者ですよ。トホホ

3時頃に終了しました。
数人で行って車で着替える時ってごちゃごちゃしますよね。
あの混雑が解決する方法ってどうすればいいのだろうか?

イメージ 5