スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか15,16日

みさか15,16日

前泊。花の湯に行きました。
硫黄の匂いがする湯があるのが好き。
温泉で硫黄のにおいがすると満足です(笑)
道の駅鳴沢に泊まったけど、車が多かった。
しかも、説教してる声きこえる!
車中泊はグレーゾーンだから、説教するってどうなの??
鳴沢で車中泊するなら連休は避けた方がいいですね!
ってこれは個人的な意見です。

朝起きてからブーツのひも交換しました。
スネの片方だけ。
写真なし!
あと何年もつかな?

1stに入りました。
3連休中日は混んでるって話は間違いない!
10人待ち超えてます。

滑りの課題は
・フロントは目線、ターン後のラインがずれてる。
・バックはターン。キレがない
です。

昼間の時間つぶしはいつもの図書館に行って、スマホ見たりしてるのですが、
漫画があることにきづきました。
もっと早くきづけばよかった(笑)

夜はももの里温泉に行きました。
回数券買ってもよかったかも(笑)
温泉は今まで行った中で一番混んでました。
洗い場が空かないし。
しかも、なかなかどかないデブがいる!
しかもそのデブは湯船につかって歯を磨く(怒)
そしてうがいするのに湯船のお湯(笑)

現地で車中泊。9時に寝ました(笑)


次の日
1st
15人待ちくらいです。

今までで一番混んでるのではないか???
今度来るときは
 金曜の午後休して前日入りし、土日滑る
のがいいんじゃないかと考え直しております。
理由としては
高速を使うと高いので、午後休して早めに出る!
土曜の朝早く出るのは辛い(笑)

中は混んでました。
キャンプがあったりする場合はビデクリ時間に空いたりしますが、それなし。
ずっと混んでる。

二日間混んでたけど、時間つぶしする物を持っていったから
平気でした。

イメージ 1