スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

チャオ御岳 バンクドスラローム コブ 帰りに鹿!

バンクドスラロームがしたくなり、調べてたらチャオ御岳にあるそうなので
午後券で滑ってきました。
下道4時間半は長かった(笑)

車のナビを使ったら通行止めの猿橋?に案内されバックで戻る。
猿橋だけに猿が数匹いた。

午後からのチャオ御岳
熱かった!ゴーグルじゃなくてサングラスの方がいい。
あとウエア、グローブ暑すぎる。
雪は春雪でシャバシャバですね。
イメージ 1

さっそくバンクドスラロームコースへ
イメージ 2

難しかった!
特にウェーブのあとの斜度がきついバックサイドターン×2。
1回も完走できなかった
イメージ 3

あとコブにも挑戦しました。
池の平と違ってリズムがあわないというか、なんか違って失敗
コブのレーンが2個あって、1個はすごく浅い、あと1個は深い。

両方完走できず。
結局バンクドスラロームとコブのコースしか行かなかった(笑)


帰り道の鳳来のあたりで鹿に遭遇!!
あやうくぶつかるところだった

クリックお願いします。
イメージ 4