スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

今年もかぐらみつまた田代スキー場へ遠征しようと思う

今年は3回くらい遠征したいと去年のブログに書きました。

しかし、仕事が忙しく無理でした。

仕事の愚痴を書きたいけど、終わればどうでもいいのでカット(笑)

 

今年もかぐらみつまた田代スキー場に行きます。

明日の夜出発予定。

3日間滞在しますが、雨なんですよね。

車中泊の雨は考えなしに動くと車内が濡れる!

 

今年は

・お酒は現地で買う。

・食事はかんぱんと総菜パン。かんぱんは昼用

 

こんなところかな