スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

シーズン9日目 かぐらみつまた田代スキー場 ツアー3日目最終日 5月7日

朝からすごい行列です。

 

バンクドスラローム入りました。

最後のところでまがりきれず、オレンジの柱に激突しながら

コースアウト。

ケガするかと思った。

あれなければただのコースアウトなのに

細かいコーナー曲がり切れん。

バンクドスラローム入る時に気になるのが、

コースアウトした時にコース外で転ぶスペースがあるのか?です

コースを分けるために周りにネットで囲んであったりするけど

あのネットに激突したことを考慮してネット張ってるのか疑問です。

 

おなかが減ったのでシーフードナポリタン?

かなりおいしかった。

ナポリタンというよりトマトパスタでした。

朝から乾パンしか食べてないので、倍おいしかった(笑)

 

昼頃終わって高速で帰りました。

冬のシーズンはこの日で終了です。

 

イメージ 3クリックお願いします。