スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

やぶはらスキー場 晴れて暑い

友人と二人で行ってきました。
今シーズン2回目のやぶはらスキー場です。

空いてました。そういう意味では良かった。
リフトの待ちもほとんどなしです。
下の方は初心者、上の方はそうじゃない人と住み分けができてます。
パークもありますが、やってる人いたのかな??

アルペンボーダーが多かったです。
アルペンが滑りやすいきれいな面が多かったと思います。

午後には下のエリアの雪が走らなくなってきて滑りにくいです。
イメージ 1


登ってもなにもないことを知っていたので今年は登らず、遠くでパチリ
イメージ 2

先日紹介した動画の壁でジャンプするのをやろうかと思いましたが、
できない!
怖すぎる。
私には簡単ではなかった・・・・。
何も履いてなければできるのに・・・(笑)

クリックお願いします。
イメージ 3